鮨処なごやか亭

株式会社三ツ星レストランシステム

なごやか亭八つのこだわり

皆さん、いつも、なごやか亭 を ご愛顧頂き、有難うございます。

Gメニュー p1 なごやか亭八つのこだわり

 

今日は、なごやか亭のお寿司が なぜ美味しいか、 そのわけをご説明します。

なごやか亭は「八つの こだわり」をもっているからです。

それは、「お米、ネタ、わさび、醤油、のり、すし酢、産地」にこだわり、そして

「笑顔とおもてなし」をいつも意識しているからです。

一、お米   寿司に良く合う厳選されたブレンド米を使用しています。

二、ネタ   新鮮なネタをお店で仕込む、職人の仕事をしています。

三、わさび  香り豊かな生わさび使用です。粉わさびを一切使用していません。

四、醤油   独自のレシピで製造された、なごやか亭オリジナルの醤油です。

五、のり   毎年、各地の新のりを食べ比べて決めています。手巻きは一番摘み

        極上のりです。

六、すし酢  甘味・香り・酸味 なごやか亭仕様の一級品です。

七、産地   釧路産いくら、斜里産ほっき、オホーツク産ほたて 等産地直送です。

        そして、スタッフ全員の「八、笑顔とおもてなし」です。

 

これらのこだわりを持ち続け、これからも皆様に美味しいお寿司を提供させて頂きます。

 

 

RECENT ENTRIES

2018.10.23
なごやか亭守山えんま堂店長からの美味しいお知らせ
2018.10.23
なごやか亭草津木川店長からの美味しいお知らせ
2018.10.19
なごやか亭店長からの美味しいお知らせ
2018.10.16
なごやか亭店長からの美味しいお知らせ
2018.10.12
なごやか亭木川店長からの美味しいお知らせ